2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか怖くなった……

矢印の下のサイトの記述、ふと目にして、寒けがした。 戦前の憲兵の時代みたい……。 官権に逆らうと逮捕されちゃうとか、 そんなことこの日本で本当にあるのか……? だとしたら、民主国家じゃないよ。 怖い。 ↓ http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politic…

BLOODY MONDAYのこと

放送が近づいている、『ブラッディ・マンデイ』について、また少し。 今回のシーズン2は、漫画の展開と重なりつつも、 大きく違うストーリーを、半年以上かけて、 ドラマのスタッフと共に考えました。 たとえばドラマ第一話の入り方は、漫画におけるシーズ…

正月休みが終わろうとしています(;^_^A

いつもよりは、けっこう遊んだかな。 ワインもたくさん飲んだし、あったかいトコにも行ったし、寒いトコにも行ったし、 泳いだり、スキーもちょっとだけやりました。 でも、なんか……なんにもできなかったような気がするのは、 そろそろ休みが終わろうとして…

BLOODY MONDAY シーズン2

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』のシーズン2が、1月23日、いよいよ始まります。 今まさに旬の三浦春馬くんや、佐藤健くん、それに吉瀬美智子さん、僕の大好きな松重豊さんや、クールビューティな芦名星さん、注目の若手アイドル川島海荷ちゃん、そしても…