ご無沙汰してます


いやー、忙しさにかまけて、ずいぶん更新を怠ってしまいました。
探偵学園Q』のドラマのほうも、先週は、4話目の『殺人コレクター』が放映されまして、
これまでで一番の出来だというメールを、読者のみなさんからいただきました。
私もそう思います。後半も期待大です。
そして、明日は『コレクター』の後編、6話目には、あの好評だった『雪月花』をベースにしたストーリーが放映されます。
これも、シナリオはかなり面白かったです。
期待していてください。
でも、個人的には一番観たいのは、リュウとキュウのラストへ向けてのストーリーだなぁ。
きっと、グッとくる話になるんじゃないかと。


そういえば、幻冬舎パピルスで連載していた『ビット・トレーダー』の校了が近づいていまして、
少しホッとしております。
いやー、けっこう手間だったなぁ、加筆修正。でも、そのぶん、自信を持てる作品として、
単行本化できそうです。
9月の後半には発売される予定ですので、お楽しみに。


少年マガジン誌上で、
探偵学園Q』が特別編として新オリジナルストーリーで連載中!
そちらもぜひ読んでみてください。短編なので、どこからでも入れますよ。
コミックスも大増刷出来ということで、手に入りやすくなっています。

探偵学園Q(1) (講談社コミックス)

探偵学園Q(1) (講談社コミックス)


探偵学園Q(22)<完> (講談社コミックス)

探偵学園Q(22)<完> (講談社コミックス)



週刊女性自身で連載した小説、『リインカーネイション 恋愛輪廻』の単行本が発売になっております。
どういうモノかは、あえて触れません。
↓ここを読んでいただいて、
http://kappa-novels.seesaa.net/archives/200704-1.html
↓ここにいってもらえれば、まあ、わかるのではないかと……(笑)。

リインカーネイション 恋愛輪廻

リインカーネイション 恋愛輪廻