2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰です

すみません、また少し間があいちゃいました。 ともかく今、幻冬舎パピルス連載の『ビット・トレーダー』の執筆に必死でして、その前は女性自身連載の『リインカーネイション 〜恋愛輪廻〜』の執筆と、まるで小説家のような(?)生活を送っています。 昨日なん…

金田一少年の事件簿、新シリーズ、第一話書きました。

一昨日、とうとう執筆開始です。 非常にオーソドックスな、懐かしくさえある金田一少年らしい展開です。 イントロは、とある実話をもとにした恐ろしい話です。 寒い夜に読んでゾーッとなってください。続報はまた。 さて、私、天樹征丸には関係ない話ですが(…

女性自身の小説連載

光文社『週刊女性自身』で連載している、『リインカーネイション 〜恋愛輪廻〜』ですが、まずまず好評のようで嬉しいです。アンケートも好調らしく、担当編集の方も喜んでくれています。 それもありまして、連載が予定より1話伸びることになりました。 残り…

ソフトバンクの携帯が欲しい!

すごいですね、あのスマートホンは。 他にも欲しいのがいくつもありますが、私はイザという時に移動中にちょっとした原稿もかけて、ネットで調べ物もできる、あのスマートホンにします。 まあ普通の人はもっと使い安そうなシンプルなヤツで十分かと思います…