こんにちは、天樹征丸です

ブログをはじめました。
いきなりです。
たまたま仲良くなった、はてなのスタッフが家まできてくれて、設定してくれています。
いいのかなぁ、と思いつつ楽しいです、なんか。
あとで、夕飯くいにいきましょうね、近藤さん。


じつは、今日は金田一少年の事件簿の新作の原作執筆をはじめました。
……あ、書いちゃった(笑)。
まあ、いいよね、編集トマルくん。


探偵学園Qもクライマックスです。
すでに最終回の原作は書き終えてますし、ネーム(絵コンテ)の打ち合わせも終わってます。いいできですよ〜、楽しみにしておいてください。
でもって、泣いてください。


最終回の発売までには、打ち上げやりたいな。
いいワインをパーッと空けようね、さとうさん。

金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件 (講談社コミックス)    


そういえば、ノベルスのプロローグを、まんま載っけてみようか、なんて話もありまして。みなさん、いかがでしょう。
読みたいひと、手を挙げて(笑)。