最近早起きです


今朝も7時ごろには起きました。でも、寝たのも早かったから、今日はスッキリ。
健康的です♪
早起きしたので、庭に水を撒いていたら、蚊に刺されました。
でも、刺された場所にセロテープを貼ったらすぐにかゆみも治まり、
腫れもしませんでした。
これ、すごいですよね。
誰かから聞いて、ほんとかよ、と思いつつやってみたら、本当に効くんです。
いや、効くというか、まるっきり平気になってしまうんです。
虫刺されの薬なんか、ぜんぜんいりません。
なんでだかはよくわからないけど、想像するに、たぶん蚊に刺された時のかゆみって、
活性酸素が原因なんじゃないかな。だから、セロテープで酸素断ちをすると、
活性酸素も発生しなくて痒くならない……とか?
誰か知ってる人いたら、教えてください。




読んでみてください↓

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2


リンク

http://d.hatena.ne.jp/sijimi217/

http://blog.goo.ne.jp/toofu001

http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/