お盆休みは、どこかに行きましたか?


私はいけそうにありません。仕事ではなく、もっと私的な事情ですが、
まあ旅行にいくのが楽しいというのは、もしかしたら錯覚かもしれませんからね。
家にいたほうが楽しいこともあります。本を読んだりビデオを観たり、それに……。
別に負け惜しみじゃないですよ。違いますって!(笑)


そうそう、昨晩、大量のファックスが私の仕事場に届きました。
なんだと思います?
実は、『金田一少年の事件簿』新作、第一回の原稿なんです。
ここで最終的なセリフなどのチェックをして、若干の修正を加えて、
入稿→校了となっていくわけです。
10年以上前(ですか?)、連載第一回から続けている、もう習慣といっていい作業です。
いよいよだなぁ、という感じがしてきました。
……といっても、掲載は8月の末なんですよね。ははっ。


9月10日頃第3巻発売予定↓

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2