昨日は更新サボッてしまいました


仮眠するつもりで、起きたら朝でした。
いやー、久しぶりに良く寝てしまいました(苦笑)。
金田一少年の事件簿』〜オペラ座館第三の殺人〜一話目原稿インプレッションの続きです。
前々からの読者のみなさんにとって、「え〜っ!」という話がのっけから語られます。
どういう話しなのかは内緒。
前に、前作の登場人物はいっさい出さないつもり、と申しましたが、
その件は微妙な情勢です。
出すかも出さないかもわかりません、と言いなおしておきます。
まあでも、少なくとも前半の数話分には登場しません。
もう書いちゃいましたから。


ともかく、怖く怖く原作も書いていますし、さとうさんの原稿も、相当にドキドキする内容になっています。
昨日のネーム(絵コンテ)の打ち合わせでも、またワン・アイデアいれて、
おっかないヒキができあがりました。
う〜ん、早く読者のみなさんの反応が知りたい。

では、また!



こちらもヨロシク↓???
第3巻(完結巻)9月上旬発売予定↓

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2



リンク

http://d.hatena.ne.jp/sijimi217/

http://blog.goo.ne.jp/toofu001

http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/