少年マガジン40号発売!


とうとう水曜です!
金田一少年の事件簿オペラ座館 第三の殺人』、いよいよ始まりました!
ともかく、読んでみてください。

ここから先は、私のお伝えすることはもう、あまりありません。
予告としては、読んでいただくきっかけとしていろいろと書くこともありましたが、
始まってしまえば 作品は読んでいただいて、面白いかどうかです。
プログで追加する情報はありませんし、その必要もないと思っています。

トリック満載、もちろん真相当てクイズもあります。
最初からトバしてはいますが、私個人としましては、中盤からグイグイと面白くなっていく展開に仕上がっていると思います。
この先もご期待ください。