また無駄に早起きしてしまいました


無駄な早起きのお蔭でまた寝不足気味です。
まあいいや、仕事しよう、仕事。
今日はオペラ座館・第三の殺人』第2話の載ったマガジンの発売日です。
さて、驚愕の展開!
これ以上は触れません。触れられません。

それと、
9月16日発売の新装版ノベルスオペラ座館・新たなる殺人』
の告知も、今週号に載ってます。
文庫と並べて、今回の『第三』を加え、『オペラ座館三部作』と銘打ってあります。
『三部作』には『トリロジーとフリガナがふってありました。
もちろんトマちゃんの仕業(笑)です。
さすが東大出身! ちなみにまだ独身です。インテリらしからぬ、優しい、いい人ですよ。どなたか、おつきあいしてみたい、という女性は天樹まで。

昨日は、そのトマちゃんがドラマ直前号(21日発売)の表紙と、巻頭カラーの初校をもってきてくれました。ここにありますが、それはブログに載せるわけにいきません、ごめんなさい。でも、亀梨和也くんのハジメと漫画のハジメの、すごくかっこいいツーショットなんです。あ〜、お見せしたい。


↓こちらもよろしく!


天樹征丸初の携帯&PC連載小説


 『ゲンジ物語』 第一話 〜蝶の葬送〜 


 ★電子書店パピレスにて 1ヶ月分300円で 9月15日 より
  毎週木曜日 携帯配信開始 (PC配信は10月6日スタートの予定)
 ★第一回配信特典付録
  金田一少年の事件簿 最新作『オペラ座館・第三の殺人』 第一話シナリオ 


URL: http://genji.papy.co.jp/

     ↑クリックで、表紙&直前情報に飛べます

QRコード:
 


謎のリンク

http://d.hatena.ne.jp/sijimi217/

http://blog.goo.ne.jp/toofu001

http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/



サイコバスターズ↓完結第3巻9月14日発売!

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2