キバヤシ氏のラジオ出演


前にも触れましたが、あの編集キバヤシ氏にラジオのパーソナリティをやらないか、という話がきているそうです。
私は反対なのですが、どうも彼は乗り気のようです。
う〜ん、大丈夫なんだろうか。
あんなことや、こんなことを、ラジオで話したりしないといいんですが(笑)。
詳しいことがわかり次第、このブログでも読者のみなさんにチクッて……いえ、ご報告していきたいと思います。

ははは……(乾いた笑い)。



それはさておき、昨日、日本テレビのスタッフの方とお会いしたのですが、なんとなんと、亀梨和也くん主演のドラマ『金田一少年の事件簿』〜吸血鬼伝説殺人事件〜……まだ編集やってます。ぜんぜん終わってないそうです。ものすごく時間をかけてくれてます。これは期待できます。編集って、ドラマの世界ではみなさんの想像以上に大事な作業なんです。ここでしっかり時間をかけ手間をかけられるかどうかに、出来不出来がかかっていると言われるくらいなんですよ。
なんでもCGなどにも凝っているそうで、そこに時間を費やしているそうです。
……CG? どこに使うんでしょうか。
なんか凄いことになりそうな気がしてきました。
各テレビ誌でも、すでに情報はだいぶ露出されてきていますが、期末期首特番の2時間ドラマとしては異例の大きな扱いですよね。
新聞の取材まできたり、こんなの初めてです。
漫画連載も本家として頑張らないといけませんね。

↑こちらのドラマ原作本には、亀梨和也くんの写真入りの帯がついてるみたいです。売れているそうで、これまたウレシイ!



天樹征丸初の携帯&PC連載小説


 『ゲンジ物語』 第一話 〜蝶の葬送〜 


 ★電子書店パピレスにて 1ヶ月分300円で 9月15日 より
  毎週木曜日 携帯配信開始 (PC配信は10月6日スタートの予定)
 ★第一回配信特典付録
  金田一少年の事件簿 最新作『オペラ座館・第三の殺人』 第一話シナリオ 


URL: http://genji.papy.co.jp/

     ↑クリックで、表紙&直前情報に飛べます

QRコード:
 


日経新聞
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=109727&lindID=1


毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20050906org00m300079000c.html



謎のリンク

http://d.hatena.ne.jp/sijimi217/

http://blog.goo.ne.jp/toofu001

http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/



サイコバスターズ↓完結第3巻(最新刊)発売中!ここをクリックで買えます!

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)