今日と明日はいろいろあります!


今日はもちろんマガジンの発売。まあ、これは普通です。
でも、明日は大変です。
まず、夕刻には『ゲンジ物語』のPC配信がいよいよ開始!
もちろんパソコンでも『金田一少年』のシナリオは読めますのでご安心ください。
そして携帯配信のほうも、シリーズ第一話の第4回(ラスト)が配信されます。
しかも、シリーズ第二話の抜粋も無料で読めます。そのまま第二話も購入できます。
どうぞお楽しみに!

さて、でも明日の一番のイベントは、私と切っても切れない関係の(笑)、編集者キバヤシ氏のラジオ出演です。
ニッポン放送、夜9時、生放送!詳しい情報は下記のURLを参照してください。

http://www.1242.com/2005kaihen2/#b3

あとはもう、知りません。
私のことじゃないですから(笑)。



『ゲンジ物語』 第一話 〜蝶の葬送〜

   携帯配信中 PC配信は明日10月6日より開始

URL: http://genji.papy.co.jp/

上記URL↑または、携帯のメニューからもアクセスできます。詳しくはこの後に↓


1ヶ月4回分を丸ごと購入する形で、価格は300円です。本屋さんにいくバス代往復くらいかな? 一週間に一回、毎週木曜の配信で、4回で第一話終了、そしてこの先も読みたいと思っていただけた場合は、最後の4回目の配信時点で次の第二話の第1回を購入できるようにしました。
また今回の第一話(4回分)を購入された方は、特別付録として金田一少年の事件簿 〜オペラ座館・第三の殺人〜』の第一話シナリオを読んでいただくことができるようになっています。門外不出の漫画シナリオです。ここでしか絶対に読めません。どうやって漫画ができているのか、漫画のシナリオって、どんなだろう、なんて興味で読まれるのもアリですが、もしかするとシナリオならではの描写の中に、今回の謎のヒントにつながる部分があるかもしれませんよ。もちろん、なにげない記述をヒントに結びつけることができるか否かもみなさんの推理力次第です。どうぞ、こちらもお楽しみに。
PC配信は明日10月6日からになりますが、

http://genji.papy.co.jp/

のURLから直前情報が読めます。どうぞアクセスしてみてください。


★携帯のメニューから購入画面にアクセスする場合

【NTT DoCoMo店】
 メニューリスト→TV/ラジオ/雑誌/小説→小説/コミック→電子書店パピレス
KDDI店】
 トップメニュー→カテゴリで探す→電子書籍→総合→電子書店パピレスDX
【Vodafone店】
 メニューリスト→TV/ラジオ/雑誌→電子書籍→電子書店パピレス

★携帯アクセスの補助ツール
QRコード:
 

日経新聞
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=109727&lindID=1

毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20050906org00m300079000c.html


↑ドラマ『吸血鬼伝説殺人事件』原作本です!


オペラ座館三部作』の二作目、オペラ座館・新たなる殺人』の新装版ノベルスも、発売になってます。

読まれていない方は、こちらからどうぞ。ごらんのように、亀梨くんのかっこいいオビ付きです。


サイコバスターズ↓完結第3巻(最新刊)発売中! ↓をクリックで買えます!

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

リンク

http://d.hatena.ne.jp/sijimi217/

http://blog.goo.ne.jp/toofu001

http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/