正解者、続々……!


みなさん、素晴らしい!
正解者の方から続々メールをいただいています。
もちろん、『暗号』の話です。
答えは、すごいサプライズ情報なので、中には半信半疑の方も。
でも、メールいただいたみなさんは、全員正解ですよ。
楽しみにしていてください。
解読まだの方は、引き続き、頑張ってください。
それでは、暗号文、再度掲載です。


R HB EP SB NB OJ OB SV



『答えは一つ!』……ですよ、みなさん!



『東京ゲンジ物語』講談社刊)、いよいよ今週発売です!
発売日は23日火曜ですので、遅くとも、24日水曜には本屋さんの店頭に並ぶはずです。
そこで、ブログ読者のみなさんにだけ、どんな本になったのか、ちらっとお見せしてしまおうと思います。



カッコいいでしょう? 田島昭宇先生のイラストが、もう超クール! この本のために、いっぱい描き下ろしてくれたんです。ありがとう、田島先生!
もちろん、デザイナーさんも、すっごく頑張ってくれました。
実はちょっと仕掛けがありまして……この写真ではわからないのですが、表紙の……おっと、あとは店頭で!
表紙はもちろん、中身も凝っていて、コレクター心をくすぐる出来になってると思います。

編集のSグサくんの頑張りも、素晴らしいものがありました。
ありがとう!

いい本になって、うれしいなぁ。
みなさん、ぜひ読んでみてくださいね。
ウエブ上の連載時から、ぐっとグレードアップしていて、さらに未収録のラストも用意してあります。


内容については、こちらをごらんください。講談社のホームページです。
書籍カテゴリのトップに載せてもらってます ( 感謝!)

http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/genji/



ちなみに、アマゾンでは、もう予約できます!

東京ゲンジ物語

東京ゲンジ物語

デザイナーの坂野さんのHPはこちら↓
           http://www.welle.jp/


小説『ビット・トレーダー』の第2回が載っている幻冬舎パピルス』も発売中です!


金田一少年の事件簿オペラ座館・第三の殺人』も、絶賛発売中!
ここからも買えます↓


ついでにこれも↓

金田一少年の全事件簿 (KCデラックス)

金田一少年の全事件簿 (KCデラックス)

↑この本なんですが、webでしか読めなかった金田一少年』の短編小説 『旅の途中』が特別掲載されています。
それもお楽しみに!


↑ドラマ『吸血鬼伝説殺人事件』原作本です!


オペラ座館三部作』の二作目、オペラ座館・新たなる殺人』の新装版ノベルスも、発売になってます。

読まれていない方は、こちらからどうぞ。ごらんのように、亀梨くんのかっこいいオビ付きです。


サイコバスターズ↓完結第3巻(最新刊)発売中! ↓をクリックで買えます!

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

謎のリンク(ともかく訪ねてみよう)

http://d.hatena.ne.jp/sijimi217/

http://blog.goo.ne.jp/toofu001

http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/



★読者のみなさんからのメール、お待ちしています。『金田一少年』『探偵学園Q』『ゲンジ物語』などの感想もぜひ!

お返事は余裕のあるときにしか出せません、ゴメンナサイ。

でも、ぜったいに読んでいます。それはお約束できます。

下記のアドレスまで↓ご意見ご感想、そしてブログで書いてほしいテーマなど、送ってみてください。スパム防止のために制限をかけていますので、フリーメール以外でお願いします。

アドレスは、

amagiseimaru@mail.goo.ne.jp

になります。
なお、このブログへの転載がOKかNOかだけ、メールにお書きください。
OKの方のみ、一部転載させていただくことがあります。