2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵学園Qが連続ドラマに!

もう解禁だというので、発表します! 神木隆之介、志田未来、山田涼介くんらの出演で話題になった、 推理ドラマ『探偵学園Q』が、連続ドラマになって帰ってきます! メインキャストは同じですが、若干の変更はあります。 ↑の三人はに変わりはありません。 …

『あれ』の話

今日、『あれ』の原作の一話目を書きました。 いい出来だと思います。 いや、かなりいい出来でしょう。 期待していていいですよ。 たぶんエピソード1は、3話構成になるかと。 ドラマのシナリオも、かなり良くなりそう。 週刊女性自身で連載した小説、『リ…

『あれ』がまたドラマに……

なります。しかも今度は連続ドラマ。 えっ、『あれ』って何かって? さあ〜、なんでしょう(笑)。 私は実は●●だったり、××だったりもするわけで、 あれかもあれかも、はたまたあれかもしれませんね。 想像してみてください。 (わけわからん……w) 週刊女性…

大学の時の友達と飲んできました

みんなそれぞれ頑張って仕事をしていて、それがなんかむしょうに嬉しかったですね。 私も頑張らなきゃって、本当に思いました。 みなさんは、昔の友達と話すことはありますか。 そういう機会があったら、大事にしてほしいです。 以前、『東京エイティーズ』…

ビット・トレーダーの改稿におおわらわ

GWは軽井沢でした。 それなりにゆっくりもしましたが、仕事は常についてまわります。 今回は幻冬舎パピルスで連載した『ビット・トレーダー』の単行本化に向けての改稿をもってまいりました。 なにぶん枚数が多いもので、本当に大変です。 しかも、連載時…