ビット・トレーダーの改稿におおわらわ


GWは軽井沢でした。
それなりにゆっくりもしましたが、仕事は常についてまわります。
今回は幻冬舎パピルスで連載した『ビット・トレーダー』の単行本化に向けての改稿をもってまいりました。
なにぶん枚数が多いもので、本当に大変です。
しかも、連載時にはなかったプロローグなども書き足しましたので、それだけでも半日かかりました。
それにしてもあらためて読み直すと、不満だらけの原稿だなぁ。
できるかぎり直したいけれど、かといって全面書き直しなんていうのもナンセンスですよね。
これはこれで、その時の私の実力が反映されたものなわけですから、甘んじて受け止めつつ、
可能な範囲でいいものに仕上げたいと思っています。
そうはいっても、かなり手はいれないと。
はあ〜……。
あんなことやこんなこともやらなきゃならないって言うのに……。

おっと、泣き言はいけないな。
頑張ります!


週刊女性自身で連載した小説、『リインカーネイション 恋愛輪廻』の単行本が発売になっております。
どういうモノかは、あえて触れません。
↓ここを読んでいただいて、
http://kappa-novels.seesaa.net/archives/200704-1.html
↓ここにいってもらえれば、まあ、わかるのではないかと……(笑)。

リインカーネイション 恋愛輪廻

リインカーネイション 恋愛輪廻


マガジンの『金田一少年』も今週でいったん〆。
さとうさんとの『別の仕事』の準備にかかります。
時期がきたら、このブログでも発表しますのでお楽しみに。