大学の時の友達と飲んできました


みんなそれぞれ頑張って仕事をしていて、それがなんかむしょうに嬉しかったですね。
私も頑張らなきゃって、本当に思いました。
みなさんは、昔の友達と話すことはありますか。
そういう機会があったら、大事にしてほしいです。
以前、『東京エイティーズ』という漫画で、そんな話を書きました。
何十年後かに会って、また昔のように話せる仲間というのが、みなさんにはいますか。
今、学生のみなさんには、ぜひそういう友達を作ってほしいです。
パソコンの前に座っていては、けっしてできないと思います。
外に出て、顔をみて、話して、遊んで、喧嘩して。
そんな関係が、いつか懐かしく振り返ることができる仲間なんだという気がします。


ちょっと酔ってます(笑)。


週刊女性自身で連載した小説、『リインカーネイション 恋愛輪廻』の単行本が発売になっております。
どういうモノかは、あえて触れません。
↓ここを読んでいただいて、
http://kappa-novels.seesaa.net/archives/200704-1.html
↓ここにいってもらえれば、まあ、わかるのではないかと……(笑)。

リインカーネイション 恋愛輪廻

リインカーネイション 恋愛輪廻