おはようございます、みなさん!

昨日はちょっと飲み過ぎました。
いやー、でもおかげで久々によく寝られたなぁ。
なにを飲んだかって?
もちろんワインです。
詳しくは、『関連サイト(笑)』の下記を。
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/


ノベルスのプロローグ、載っける方向で編集のみんなと相談します。


それと、『探偵学園Q』のウェブサイトだけで読めるショートショートというのがあるのですが、それもここに載っけちゃおうかと。
夏休みに自転車で旅にでている『ある少年』の、ちょっとしたお話なんですけど……勝手に載っけちゃったりしたら、担当者に怒られるかなぁ。
でも、せっかくたくさんの人がアクセスしてくれてるんだから、
なんかサービスしたい気持ちです。
全部載っけることについては月曜か火曜にでも、マガジンのウェブの担当者と編集に相談してからになるとして、とりあえず、最初の触りだけ、今日にでも載っけてしまおう。
それくらいなら、無断掲載(笑)してもいいよね?
てことで、タイトルは……。


『旅の途中』