おはようございます

ふぁ〜〜……。
約3分ほど前に起きました。まだ目がショポショポします。
朝食はおろか着替えも済ませてないのにまずブログとは、
私も少しビョーキかな(笑)。
まあいいや、日記なんだし。
でもアレですね、天樹征丸として(?)書けることって、どうしても偏っちゃうんですよね。いちおう、ほら、ミステリ漫画&小説作家ですから(笑)。
でも、それだけじゃつまらないので、ときどき脱線しながらいこうと思ってます。
たとえば? ……う〜ん、そうですね、たとえば……、
私と『特別な関係』にある誰かさんの本を、臆面もなく薦めたり……。


さっそくやっちゃおう。
書くといってなかなか書かない『金田一少年』のノベルスを待っていてくださる、嬉しい読者のみなさん。とりあえず、こんなのを読んでみてください。
私と『特別な関係』にある青樹佑夜氏(爆)の、ヤングアダルト向けノベルスです。

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

 
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

ちなみに2巻のほうが出来はいいです。ミステリしてます。2巻からでもたぶん読めますので、ぜひ↑をクリックして、アマゾンで買ってみてください。


……あ。やっちゃた(笑)。まだ起き抜けで寝ぼけてるせいです……。
まあいいや、あとでヤバいと思ったら消そう。
便利ですね、ブログって。はてなダイヤリーは本当に使いやすいです。

ありがとう、近藤さん。
なんかおなかすいてきました。
じゃあ、また。