今夜は


ちょっと忙しくて、昨日の続きが書けそうもありません。
でも、触りだけでもと思ったので更新します。


無事にプロットの受け渡しも終わり、上海へのロケハンも終わって、
さあ私は小説の執筆を開始、Hさんはプロットをもとに私と連絡をとりあい微調整をしながらの映画シナリオ作り、という作業にそれぞれが入ることになりました。
私のほうの仕事は、忙しさもあってなかなか思うように進まず、
四苦八苦をしながらもなんとか少しずつ形ができてきた、ある日のことです。
日テレの中でも女傑で知られ、めったなことでは動じないHプロデューサーから、
いつになく慌てた様子で電話がかかってきたのです。


           (つづく)


関連サイト

 http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/



金田一少年の事件簿 上海魚人伝説殺人事件   マガジンノベルス

金田一少年の事件簿 上海魚人伝説殺人事件 マガジンノベルス