なんかアクセス増えてるみたいですね


もうじき10万アクセスですか……。
プレッシャーだなぁ。

ちなみに、今、ちょっと新作の原作を書いてるところです。
内容はヒミツ。

実は、ブログで書くかもしれない小説も、タイトルとキャラと設定なんかは、
もう決まってるんですよ。
主人公は二十歳前後の女の子です。
はあ〜、悩むなぁ。
やってみたいのは山々なんですが……。
某編集にも、こないだの日記をみて、また反対されました(苦笑)。
なかなか踏み切れません。
やらないかもしれないし、やるかもしれない。
やるからには趣味ではなく仕事にしていかないとなので……う〜ん、そこがネックだ。
まあ、もう少し迷ってみます。


サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2