撮影から戻りました


いやー、楽しかったです。
インタビュー、というか対談みたいだったけど、その詳細な内容はマガジンのグラビアに譲るとして、亀梨和也くんの印象。もう、超グッド! すげー、いいヤツです。
堂本剛くんのドラマ第一弾を観てたのは、小学生の時だったみたいで、ナリキリくんだったそうです。
まさか自分がやることになるなんて……と興奮気味でした。
とても面白い、明るいヤツで、観てて楽しい、そして怖い時は思いっきり怖いドラマになりそうです。
上野樹里さんも、すごく素敵な子です。優等生っぽい、まじめな感じが、とても好感もてます。きっと、女性ファンがつくタイプじゃないかな。
このドラマ、期待してていいですよ。(こればっか)
連ドラになってほしいなぁ。
いちファンとして観てみたいです。彼らの演じる『金田一少年の事件簿』を。

↑は、撮影現場の雰囲気。スタジオの中ですね。
えっ? 真っ暗でなんだかわからないって? すみませんっ。
本当は写真もたくさん撮ったのですが、残念ながらアップできるのは、ごく一部のなんてことない写真だけです。解説しますと、モニターに写ってるのは、吸血鬼の噛み痕のアップです。死体なのに、脈打ってました(笑)。思わず、「はい、心臓止めて〜」なんてブラックなギャグが。
ほんと、ごめんなさい、写真アップが少なくて。
あとは、ドラマで観てください!

ということで、ドラマ撮影現場レポートでした。