今、撮影現場にきています!


いやー、興奮しますね。いよいよ、三代目ハジメちゃん、始動ってカンジです。
亀梨くん、いいですよ、本当に! 明るくて、面白くて、ちょっと天然っぽいところもあって、でも、キメる時はしっかりキメてくれる、ハジメちゃんのイメージぴったりです。
上野さんも、キリッとしていて、しっかりものの美雪ちゃんというカンジ。
もともと、生徒会長で優等生っていう設定ですからね。
これもまた、バッチリなんじゃないかな。
それに、『ペンション・ルーイン』のセットがまた、すごい。
ちょっとお見せしましょう。

家の中に、ツタが這ってます(驚)。

怖いです(震)。

ボロいです(笑)。
今、現場で、これからまた少し亀梨くんと一緒にインタビューなので、
のちほど追加レポートするかもしれません。
ではでは。