なんかみんな読みたがってるみたいなので……


亀梨和也くん&金田一少年メンバー、続報です。
挨拶してすぐです。
亀梨くんが、私が持っていったキャノンのイオスデジタルを見て、
「あっ、キャノンですねっ。僕も買おうと思ってるんですよっ」と、気さくに話しかけてくれました。
私が嬉しくてつい自慢していると、横からデジカメマニアの加藤さん(剣持警部)が、
「ちなみにオレはニコンなんですよ」と、私の愛機の数倍もゴツイ、デジタル一眼レフをちらり。
私は実はどっちにしようか迷ったクチなので、
「あっ、それもいいんですよね」と、ポリシーなし。
よく聞いてみると、どうやら加藤さんからデジタル一眼レフのブームが密かに金田一少年メンバーのあいだに拡がりつつあるとか。
なんか楽しそうな現場です。
ああ、原稿がなかったら入り浸るのに……。



↑廃墟ペンションのリビングです(汗)。


なんでも、上野さんも交えて、加藤さんを中心にハジメ、美雪、剣持警部の三人は、いつもギャグを飛ばしまくっている和気あいあいムードだとか。
そういう雰囲気って、画面にでるんですよ。だからきっと、観ていて楽しいドラマになると思います。いや、なるに違いない。なります間違いなく。
それに、怖いところは思いっきり怖いです。
裏表のありそうなキャラがぞろっと揃うと、もうその場はミステリの世界。
撮影風景を観ているだけでも、なにかヤバイことが起こりそうでドキドキします。
というわけで、ほんと、詳しいことが書けないのが残念ですが、続報でした。



関係ないけど……読んでほしいので……(^_^;


サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2


さらに……


 http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/