おはようございます


ふぁ〜……眠たい。なんか早起きしてしまいました。
あまり寝てません。
別にブログ書くために起きたわけじゃないんですが、
目ざましにちょっと、『金田一少年の事件簿』ドラマ撮影現場続報を、
ほんのすこ〜しだけ。
↓この写真。肝心なところにモザイクがかかってます、ごめんなさい。

でも、何をやってるシーンだかわかりますか?
三人の膝に載っているものは、なんでしょう?
考えてみてください。
答えは、また次回。

……あ、それともうじきスタートの少年マガジン集中連載『金田一少年の事件簿』最新作のタイトル公開が、OKになりました。それもまた、後ほど。





↓ついでにクリックして買ってみてくださいね(^O^)

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2



さらに……

関係サイト

 http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/