仕事しなきゃ!


さて、頑張るぞ! 仕事だ仕事!
新しい作品をどんどん生産していかないといけないんです、これから。
そういう時期に差しかかっています。
小説も書いてます。
新作の原作も準備しています。
でも、一番大事な今やってる作品も、忘れてません。
全部全部頑張って、今年から来年にかけて、自分で納得のできる仕事をたくさんしていきたいと本気で考えています。
応援してください。


まずは金田一少年、そして新作の小説です。
これは、インターネットでPCと携帯に配信していく予定です。
ぜひぜひ読んでみてください。
一生懸命頑張っていますから。
よろしくお願いします!



こちらもヨロシク↓???
第3巻(完結巻)9月10日発売予定↓

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2



リンク

http://d.hatena.ne.jp/sijimi217/

http://blog.goo.ne.jp/toofu001

http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/