ゲラ本が出てきました!


金田一少年の事件簿オペラ座館・第三の殺人〜』掲載号のマガジンのゲラ本(見本)ができきました!
トマちゃんがうちにもってきてくれたんです。
いやー、いい感じに仕上がってます!
マガジンの表紙もいいんですが、なんといっても見開きカラー扉のハジメがいい!
亀梨和也くんと上野樹里さんのハジメ&美雪フォトも少しですが掲載されてます!
茶パツでいいんじゃないか、と私が言っていた意味が、きっとわかる人にはわかるんじゃないかな。ようするに、今、私が金田一少年を新連載で始めるとしたら、こんな感じの男の子にしていたように思うんです。トッポくてちょっとドジなところもあってスケベで良く笑う、楽しいヤツ。でも、事件が起こるとその天才的な頭脳と観察力、推理力で真相を見抜いていくヒーローに変身する、そんなキャラクターに、彼のビジュアルはピッタリなんです。実際、そんな感じのキャラですしね、亀梨くんは。
美雪役の上野さんも、しっかりものの優等生タイプという美雪のキャラには、素のままでドンピシャリですよ。

いやー、なんか気合入ってくるなぁ。
新作の小説のほうも、もうちょっとで短編1話分が完成です。
ネットと携帯で配信しますので、ぜひぜひご一読を。



こちらもヨロシク↓???
第3巻(完結巻)9月10日発売予定↓

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2



リンク

http://d.hatena.ne.jp/sijimi217/

http://blog.goo.ne.jp/toofu001

http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/