携帯&ネット配信の連載小説のこと


マガジンよりも一足先に、このブログでお知らせします。


初のオリジナル連載小説 がいよいよスタートします。

ちょっと予定が変わりまして、9月21日ではなく、
携帯配信9月15日より開始に決定しました。
配信は電子書店パピレスというサイトからになります。
携帯からもPCからも同じURLで自動振り分けされるようになっています。
一週間ごとに配信して、一カ月でだいたい一話分を読める形にしようと思っています。
ただし、PC配信はまるごと1話分(携帯の4週分)を一度に読める形なので、配信日も、3週後の木曜、つまり10月6日を予定しています。
もちろん携帯・PCともに、月の途中からでも、いつでも第一回から読み始めることができます。
購入代金は一カ月分で、300円(税抜き)を予定しています。
電車に乗って本屋さんにいく足代くらいです(笑)。
支払いも面倒くさくないです。
携帯のほうは電話代からの引き落としですし、PC配信も安全で簡単にできるシステムですからご安心ください。どちらもまずは一カ月分ごとの購入になります。気に入ったら第二回も買ってください。

内容について詳しいことは、ここでは書きません。
小説は読んで面白いかつまらないか、なので。
もちろん、自信はあります。
ぜひぜひ読んでみてください。
URLは下記の通りですが、まだアクセスはできません。


http://genji.papy.co.jp/


9月15日の配信開始を、乞ご期待!

タイトルはまた後ほど!




こちらもヨロシク↓???
第3巻(完結巻)9月10日発売予定↓

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2



リンク

http://d.hatena.ne.jp/sijimi217/

http://blog.goo.ne.jp/toofu001

http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/



すごくカッチョエエうえにちょっとエッチでドキドキなんで、おすすめします↓


G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集