早くも明日は2話目の発売です


一話目の人気は素晴らしい結果がでてきました。
みなさんのご声援のおかげです。ありがとうございます! 
本番はこれから。2話目、3話目がどうなっていくか、です。
でも今回は回をおうごとに登場人物たちの人間関係や背景などが明らかになり、面白くなっていく構成ができてきているので、不安はありません。
やっぱり『金田一少年』は、長編のほうが書きやすいです。
回が進むごとにアイデアもでてきて、また、書かないといけないことが案外あることに気づいていく漫画なんです。



……あっ。
たった今です!(午前10時20分ごろ?)
日テレをみていたら、やってましたよ、「ア〜ンド、金田一少年も日テレ!」
ってヤツ!
見てしまいました、とうとう。
今夜のドラマの前後に、また見られるかな。


『ゲンジ物語』2話目の執筆をはじめました。
1話目よりも、ハデな話になりそうです。よりミステリっぽいというか。
カッコいい男の子も出したいと思ってます。まだ出てませんが、出すつもりです。
昨夜、担当者にこの作品の今後の展開をサラッと話してみたんですが、反応は上々でした。期待していてください。どんどん面白くなってハマっていく小説を目指して頑張ります。


 『ゲンジ物語』 第一話 〜蝶の葬送〜 
 ★電子書店パピレスにて 1ヶ月分300円で 9月15日 より
  毎週木曜日 携帯配信開始 (PC配信は10月6日スタートの予定)
 ★第一回配信特典付録
  金田一少年の事件簿 最新作『オペラ座館・第三の殺人』 第一話シナリオ 


URL: http://genji.papy.co.jp/
QRコード:
 


謎のリンク

http://d.hatena.ne.jp/sijimi217/

http://blog.goo.ne.jp/toofu001

http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/