亀梨和也君の『金田一少年』が!


やってましたね、今日!
知らずにテレビで観て、びっくり。
いや、再放送やるらしいというのは知ってたんですが、今日というのは忘れてました。
やっぱり次回作が観たいなぁ。
局のみなさんは乗り気なんですが、なんといっても亀梨くんのスケジュールが……。
そういえば、チラッとですが『探偵学園Q』の予告も。
う〜ん、楽しみがいっぱいです。
きっと、明日のオーストラリア戦も大勝利でしょう!


★特報★
ウェブで発表した『ゲンジ物語』をもとに大幅改稿し、
エピローグを書き足したミステリ小説、
『東京ゲンジ物語』が発売中です!
とりあえず、出足は好調のようで、ホッとしています。

連作短編ですが、まとまって一つの長編小説にもなっています。
実験的なことをいろいろとやった作品で、意外性と幻想性にこだわって書きました。
幻冬舎パピルスで連載している『ビット・トレーダー』や、金田一少年のノベルスシリーズとは、また違った印象のミステリサスペンスに仕上がったと思います。
ぜひご一読ください。そして、読まれた方は、メールで感想もいただきたいです。


↓ こんな表紙です。
イラストは多重人格探偵サイコ』の田島昭宇先生の力作。この表紙には、ちょっとした仕掛けがあります。書店で手にとっていただくとわかるはずです。



内容については、こちらをごらんください。講談社のホームページです。
書籍カテゴリのトップに載せてもらってます ( 感謝!)

http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/genji/



もちろんAmazonでも発売中!こちらから、送料無料で買えます!

東京ゲンジ物語

東京ゲンジ物語

デザイナーの坂野さんのHPはこちら↓
           http://www.welle.jp/


★テレビドラマ化決定! 『探偵学園Q』のコミックスはこちらからどうぞ!
↓最終巻です!

探偵学園Q(22)<完> (講談社コミックス)

探偵学園Q(22)<完> (講談社コミックス)

↓こちらは1巻。まずはこれから!

探偵学園Q(1) (講談社コミックス)

探偵学園Q(1) (講談社コミックス)


★読者のみなさんからのメール、お待ちしています。『金田一少年』『探偵学園Q』『東京ゲンジ物語』などの感想もぜひ!

お返事は余裕のあるときにしか出せません、ゴメンナサイ。

でも、ぜったいに読んでいます。それはお約束できます。

下記のアドレスまで↓ご意見ご感想、そしてブログで書いてほしいテーマなど、送ってみてください。スパム防止のために制限をかけていますので、フリーメール以外でお願いします。

アドレスは、

amagiseimaru@mail.goo.ne.jp

になります。
なお、このブログへの転載がOKかNOかだけ、メールにお書きください。
OKの方のみ、一部転載させていただくことがあります。