金田一少年の事件簿 雪霊山荘殺人事件 いよいよ完結!


さて、今週発売のマガジンで、『雪霊山荘殺人事件』が完結します。
そして、次号から二週連続で、短編が掲載されますので、こちらもお楽しみに。
タイトルは、

速水玲香と招かれざる客』

あの『殺人レストラン』に似た、いわゆる倒叙ミステリです。
刑事コロンボとか、古畑任三郎とかのパターンですね。
楽しく読んでもらえる短編に仕上がったと思います。


その短編が終わると、しばらく金田一少年はお休みですが、実は……。
おっと、まだこの話は言えません。
もう少ししたら、ここで報告したいと思います。


それと、来週の木曜、4月19日には、私の初の大人向け小説が発売になります。
週刊女性自身で連載した短編シリーズに、小説宝石で掲載された1編を加えたもので、

タイトルは、


『リインカーネイション 恋愛輪廻』


そして、なななんと、作者名義は、


樹林伸


うわ。
やっちゃった(笑)。

サスペンス仕立ての恋愛短編集です。
興味のある方は、ぜひ読んでみてください。

ちなみに、
アマゾン↓ で、もう予約できます。


リインカーネイション 恋愛輪廻

リインカーネイション 恋愛輪廻