『金田一少年の事件簿』短編がマガジンに掲載!


第一話、読まれましたか?
倒叙ミステリの短編ですと、『殺人レストラン』が評判がいいのですが、これもテイストはそんなカンジかな。
前半で実は、すでにネタが仕込まれてたりしますので、注意して読まれてください。
さて、『リインカーネイション 恋愛輪廻』が発売になっております。
どういう本かは、あえて触れません。
↓ここを読んでいただいて、
http://kappa-novels.seesaa.net/archives/200704-1.html
↓ここにいってもらえれば、まあ、わかるのではないかと……(笑)。

リインカーネイション 恋愛輪廻

リインカーネイション 恋愛輪廻


それはさておき、もうじきここで重大発表をすることになると思います。
また先にスポーツ紙に抜かれたりしないようにしないとなぁ。
ということで、しばらくはこのブログをご注目ください。