『鬼若と牛若』校了しました!


週刊少年マガジンで、ひさびさに『Get Backers 奪還屋』の綾峰欄人くんと組んで始める新連載、
鬼若と牛若』の校了を、昨夜チェックしてきました。
いい出来です! GBの読者の皆さんなら、きっと楽しんでくれると思います!
そしてもちろん、GBを知らない方たちにも、楽しめる作品に仕上がっていますよ。
掲載までは、もうしばらくお待ちくださいね。

それと『金田一少年の事件簿』の新作も、もうじき掲載です!
タイトルは『錬金術殺人事件』。
面白そうでしょう(笑)。


そういえばもうひとつ、本日(4月9日)、僕の初めての大人向け長編小説『ビット・トレーダー』の文庫が発売になりました。
こちらも、ぜひご一読ください!