新連載『鬼若と牛若』始まりました!


先週売りの週刊少年マガジンで、鬼若と牛若がいよいよスタートしました!
ジャンルは平安ファンタジーアクション(笑)とでも言いましょうか。
なにせ、気合入ってます。
ぜひ、ご一読のほどをm(._.)m


それと、最近、ツィッターを始めてます。
たまにつぶやいてます。
ほとんどが、神の雫的なワインのコメントだったりしますが(;^_^A


でも、金田一少年の事件簿新作のヒントをつぶやくかも……!?


長編小説『ビット・トレーダー』の文庫版もよろしくね!


ビット・トレーダー (幻冬舎文庫)

ビット・トレーダー (幻冬舎文庫)


★読者のみなさんからのメール、お待ちしています。

お返事は余裕のあるときにしか出せません、ゴメンナサイ。

でも、ぜったいに読んでいます。それはお約束できます。

下記のアドレスまで↓ご意見ご感想、そしてブログで書いてほしいテーマなど、送ってみてください。

アドレスは、
amagi.agi.etc@gmail.com

になります。(★gooからgmailに変えました)

なお、このブログへの転載がOKかNOかだけ、メールにお書きください。

OKの方のみ、一部転載させていただくことがあります。