近況報告 ちょい変更


いろいろ動きがあります。


マガジンで、綾峰欄人くんと鬼若と牛若という新連載が始まってます。


金田一少年の事件簿の新作もすでに進行中!
(これで一時的に週刊連載5本(;^_^A)


↓こんなこともやってたり。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100327_taf2010_legacies/
http://www.youtube.com/watch?v=Wb9Ltty9qT4


ツィッターを始めてみたり。
ID agitadashi


↓こんなこともやってます! ピクシブのための企画です。
http://ameblo.jp/kbs-p/
どうぞ、奮ってご応募ください。


講談社の『IN☆POCKET』では、『ひの鳥』が連載中。『ひ』はこざとへんに『火』です。
クローンを扱った小説で、ここまでの面白さには自信あります。


幻冬舎の『パピルス』でも、もうじき連載が始まります。その題材は……なんと……!!


『ビット・トレーダー』もいつのまにか文庫になってます。

ビット・トレーダー (幻冬舎文庫)

ビット・トレーダー (幻冬舎文庫)

『リインカーネイション 恋愛輪廻』も文庫になってるんですよ。知ってました?

リインカーネイション―恋愛輪廻 (光文社文庫)

リインカーネイション―恋愛輪廻 (光文社文庫)


昨日は『シバトラ』のスペシャルドラマがやってました。

ちなみに、携帯配信でも、漫画『シバトラ』が読めます。
QRコードを載せておきますので、ぜひ携帯で読んでみてください。