またまた近況報告


マガジンで、綾峰欄人くんと組んだ、鬼若と牛若という新連載が始まってます。今は綾峰くんがちょっと倒れて休載中ですが、さっき会ってきたらだいぶ元気になってました。
再開、近し……!?


金田一少年の事件簿の新作は、いよいよ佳境。
今週は「ジッチャンの名にかけて!
と宣言しましたよ。

↓こんなこともやってたり。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100327_taf2010_legacies/
http://www.youtube.com/watch?v=Wb9Ltty9qT4


ツィッターを始めてみたり。
ID agitadashi


↓こんなこともやってます! ピクシブのための企画です。
http://ameblo.jp/kbs-p/
『きばやしちゃんねる』なんつーものまで……(;^_^A
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch984
どうぞ、奮ってご応募ください。


講談社の『IN☆POCKET』では、『ひの鳥』が連載中。『ひ』はこざとへんに『火』です。
クローンを扱った小説で、ここまでの面白さには自信あります。


幻冬舎の『パピルス』でも、もうじき連載が始まります。その題材は……なんと……!!


『ビット・トレーダー』もいつのまにか文庫になってます。

ビット・トレーダー (幻冬舎文庫)

ビット・トレーダー (幻冬舎文庫)

『リインカーネイション 恋愛輪廻』も文庫になってるんですよ。知ってました?

リインカーネイション―恋愛輪廻 (光文社文庫)

リインカーネイション―恋愛輪廻 (光文社文庫)


携帯配信で漫画『シバトラ』が読めます。
QRコードを載せておきます。



★読者のみなさんからのメール、お待ちしています。

お返事は余裕のあるときにしか出せません、ゴメンナサイ。

でも、ぜったいに読んでいます。それはお約束できます。

下記のアドレスまで↓ご意見ご感想、そしてブログで書いてほしいテーマなど、送ってみてください。スパム防止のために制限をかけていますので、フリーメール以外でお願いします。

アドレスは、

amagi.agi.etc@gmail.com

になります。(★gooからgmailに変えました)