夏の近況報告


いや〜、毎日暑いですね。
久々に近況報告です。
鬼若と牛若』のほうは、ちょっとまだ再開のメドがたっていません。
ごめんなさい。

でも、『BLOODY MONDAY』と『エリアの騎士』は元気にやっております!
もちろん、モーニングの『神の雫』も!

金田一少年の事件簿』の連載は、『錬金術殺人事件』が今週で最終話を迎えました。
ちょっとあけて、短編3話が掲載されます。
タイトルは『高度一万メートルの殺人』。
明智警視が登場しますよ!

そして水面下で、新作ミステリーの企画が進行中! こちらは、もう原作書き始めてますよ〜。
ヤンマガの連載の話もあります。
ちょっとオーバーワークなので、こっちは連載時期の問題はまだ不透明ですが、必ずやります!

それ以外にもいろいろ動きがあります。

幻冬舎パピルス』では、『CLOUD』というツイッターから始まるサスペンス・ラブストーリー小説(とでもいっておきますが、どうなることやら(;^_^A)が連載中。

講談社『イン★ポケット』では、『ひの鳥(『ひ』は、こざとへんに火)』という、クローンを扱ったサイエンス・ミステリーが連載中。

↓こんなこともやってたり。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100327_taf2010_legacies/
http://www.youtube.com/watch?v=Wb9Ltty9qT4


ツィッターを始めてみたり。
http://twitter.com/agitadashi


↓こんなこともやってます! ピクシブのための企画です。
http://ameblo.jp/kbs-p/
『きばやしちゃんねる』なんつーものまで……(;^_^A
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch984
作詞をしておりまして、楽曲募集もやってます!
どうぞ、奮ってご応募ください。


『ビット・トレーダー』もいつのまにか文庫になってます。

ビット・トレーダー (幻冬舎文庫)

ビット・トレーダー (幻冬舎文庫)

『リインカーネイション 恋愛輪廻』も文庫になってるんですよ。知ってました?

リインカーネイション―恋愛輪廻 (光文社文庫)

リインカーネイション―恋愛輪廻 (光文社文庫)


携帯配信で漫画『シバトラ』が読めます。
QRコードを載せておきます。



そうだ。姉貴が出してる本の宣伝もしておこう。
これ、ちょっと凄い内容ですよ。
医療の世界、特にガンとかですね、そういう世界に一石を投じるノンフィクションです。

病気になる人、ならない人、そして治る人

病気になる人、ならない人、そして治る人

[rakuten:book:13306398:detail]


★読者のみなさんからのメール、お待ちしています。

お返事は余裕のあるときにしか出せません、ゴメンナサイ。

でも、ぜったいに読んでいます。それはお約束できます。

下記のアドレスまで↓ご意見ご感想、そしてブログで書いてほしいテーマなど、送ってみてください。スパム防止のために制限をかけていますので、フリーメール以外でお願いします。

アドレスは、

amagi.agi.etc@gmail.com

になります。(★gooからgmailに変えました)